スマートフォン版はこちら

医療法人とく治会 朝日クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人とく治会 朝日クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「医療法人とく治会 朝日クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0004
住所 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
電話番号 052-779-2435
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科,肛門科,在宅診療,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人とく治会 朝日クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜井医院 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-2601
桂名会クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
国立病院機構 東名古屋病院 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
すぎやま病院 愛知県名古屋市名東区社台3-10
末永医院 愛知県名古屋市名東区上社5-915
西堀形成外科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F
隅田クリニック 愛知県名古屋市名東区大針1-212


おすすめ病院の口コミ

  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • mineralさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
    トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
    神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
    レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
    説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
    手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
    術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
    指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
    最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
    会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人とく治会 朝日クリニック の口コミ詳細ページ上部へ